趣味の倉庫

たかやまの、よしなしごと、おきば

SENNHISER MOMENTUM In-Ear Coming soon・・・

f:id:docomo0620:20150614194658j:plain
このたび、e☆イヤホンにてSENNHISERのMOMENTUM In-Earを購入しました。
SONYのEX800STやZERO AUDIOのDWX10などと比べつつ、1時間以上店内をうろうろしていました。
何故か中古のUE900買ったろか!みたいな今考えるとぶっ飛んだ思考をしておりましたが、試聴の結果、購入しました。

試聴では「お、イヤホンなのに結構音場が広いな!」と感じたのですが、さて実際はどうなのでしょうか?
今までのイヤホンはモニター系ばっかりだったので、あまり音場が広くないものばかりでしたが、今回はちょっと違うタイプのイヤホンなので、楽しみです。
ただ、リモコン無しモデルがないのはちょっと残念です。自分はApple派ですが、普段はアンプを挟んでいるので直刺しはめったにせず、リモコンは邪魔な箱でしかないのです。まあ問題ないですけどね。

ということで、レビュー記事を6/20ごろに書きたいと思います。前回のIM02からちょうど一年になりますね。今回は初めて入手したハイレゾ音源を交えて試聴レビューを書きたいと思います。

乞うご期待!!