趣味の倉庫

たかやまの、よしなしごと、おきば

「いもうとランチャー」をメイドちゃん化してみた

この記事は、docomo0620が行ったくだらない改造を淡々と書くものです。
過度な期待はしないでください。

*注意・・・AIにしたわけではありません。あくまで「いもうとランチャー」のモデルをメイドちゃんにしたに過ぎません。

f:id:docomo0620:20130317143037j:plain
(名前設定は元ネタに合わせて龍之介様にしてあります。ちなみに僕の本名は龍之介ではありません。)

セリフ等はまだまだ未完成状態です。いくらアニメを見ているからといって、すべての項目に最適なセリフはなかなか思いつかないものです。

画像は、適当に拾ってきたものを、GIMPを使いメイドちゃんの部分だけ残し、背景を透明にしたものです。
サイズは、デフォルトのモデルに合わせました。
上の吹き出しも、アニメで使われていたものを、字だけ消したものです。
ほかにもモデルを3種類くらい作成(DLして切り抜いただけ)したのですが、あまり画質と色がよくないので、使っていません。
素人の画像編集なので、白い部分が残っていたり、絵が少し削れていたりします。

自分の中での完成度は30%くらいです。